※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが「ママ」とおしゃべりしている気がする。親バカでしょうか? 上の子は1歳半まで言わなかったので驚いている。

9ヶ月の赤ちゃんがママっておしゃべりしてる気がするのですが、気のせいでしょうか????
マッマー、マンマ、ママ…みたいな上手では無いけどママってゆってる気がして親バカでしょうか(笑)
声を出した時はあうあうとかそんなのばっかりなのでママってゆった?!ってなっちゃいます😂
上の子は1歳半までママって言わなかったのでびっくりしてます😲😲

コメント

ママって言ってるような気がしたら、ママと言ってるとみなしちゃいます😂

🍀

うちもそのぐらいからママーって言ってます!10ヶ月になれば確実に私のところに来てママーって言ってたので、はっきりわかってるんだなーと思ってました☺️
言ってると思いますよ☺️💕

ままり

わたしもママって言ってるとカウントしてます🤣💕
なんとなく他の喃語とは違いますよね??笑
うちも上の子は2歳前までママって言ってくれなかったですが、下の子は喃語もめちゃくちゃ多くてやっぱり上の子がいるとお喋り早いのかな?って思ってます☺️