※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

ホワイトデーに旦那から乳酸菌系のお菓子をもらったのですが、身体に合…

ホワイトデーに旦那から
乳酸菌系のお菓子をもらったのですが、
身体に合わず下痢をしてしまいます。

物自体はものすごく美味しくて、大満足なのですが。
食べた後が辛くて。

でも、旦那も私を想って買ってくれたので
食べた後に下痢するだなんて言えなくて。。
夜にこっそり食べてトレイに行っています。

まだまだ残ってて。。
隠れて食べる日が続きそうです。。

来年のホワイトデーは「これ食べてみたい」と
自分から好きなのを言ってみようかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるなんて優しいですね🥺
私なら下痢するの確定してるならバレないように少しずつ捨てます😭

  • ばなな

    ばなな

    捨てることも考えたのですが、「奮発したんだ!💸」って言われたので、申し訳なくて。。。
    捨てるなんてできないと思い🥹
    仕方ないです。。はぁ。。。

    • 3月19日
☆

身体に合わないなら自分の家族にこっそりあげちゃいます!笑
食べようとしてて偉すぎます🥺
次はおねだりしてもいいかもしれないですね!

  • ばなな

    ばなな

    こっそりあげる相手が4歳と1歳しかいなくて。。
    二人がもし下痢したら…なんて想像したら可哀想になってしまって😅

    とりあえず食べないと…と。。
    味はすんごく美味しいのに、はぁ。。って感じです。。

    来年はおねだりしてみます😵‍💫

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

そんなに量多いんですか😓
お返し用意してくれるって素敵ですし、信頼関係のある旦那さんだと思うので体調悪くなるとか少し正直に話して家族でシェアでもいいかなと思います☺️

  • ばなな

    ばなな

    結構量が多くて。。
    正直に話してもいいですよね。。
    話すとしても、もう少し時間が経ってから話そうかなと思います😅

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しい!ありがとう!
ただ体質に合わないのか、食べたあとに必ずお腹くだっちゃって…まだ結構あるし、美味しいから一緒に食べない?で旦那さんのお腹に半分以上入れちゃいましょう☺️💡

はじめてのママリ🔰

正直に言ったところで怒る人はあんまりいないと思います、私なら言うかも😅