※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー☺︎
その他の疑問

友達の結婚式でのサプライズ動画の一言についてアドバイスをお願いします。

至急、みなさんの知恵をお借りしたいです!
友達の結婚式でサプライズ動画を流す時、一言くださいと言われて、悩んでます😭💦
例文など、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚おめでとう、いつも〜(相談に乗ってくれてなど)ありがとう、幸せになってねとかどうでしょうか?

• ゆー☺︎

ゆー☺︎

コメントありがとうございます!いいですね!一言ってどのくらいなんだろうと思ったんですが1分くらいですかね😢?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通一言なら結婚おめでとうを指すと思いますがそれでは寂しいので上記くらいが良いのではないでしょうか?
    30秒くらいまでのイメージでした🤔
    他にも何人も頼んでいると思うと1分は長いような気がします🤔

• 3月19日
  • ゆー☺︎

ゆー☺︎

新婦友人代表あいさつではないので、30秒くらいでいいんですね☺️なんだか気が楽になりました🥹紙を見ながらでは失礼ですかね?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに言ってみたのですが上記だと10秒くらいでした😂
    余興で流すとか?なのであれば幹事さんが任されてるのが5-10分くらいかなと思います。
    聞ける間柄なら10秒くらいだけど良い?って聞いてみても良いかもです🤔
    ご自分で撮影ですか?
    それなら大きめの紙に書いてカメラの奥に置いておけば大丈夫ではないでしょうか?😊

• 3月19日
  • ゆー☺︎

ゆー☺︎

幹事ではないんですけど、提案した子が友人代表でスピーチするので、任せられたんですが、19日が披露宴なんです😂
    紙書いて行きます!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!今日なんですね!
    ゆーさんが一言話してから動画を流すってことなんですね!
    それなら少しだけ新婦さんとの思い出を言って30秒くらいの方が良いですかねかおか

• 3月19日