※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のスタンプ作成で失敗しました。他の布やタグに押す際、別のシールを購入するべきでしょうか?

今、幼稚園の名前をつけていたら、
スタンプおしたら完全に失敗してしまいました🤯😭
消防車難しい、、ちがうのにすればよかったです😔😔
みなさんなら他の布生地やタグに押さなきゃいけないとなったら、別でシールなど購入しますか?😭😭

コメント

るぅ

除光液とかでもとれない感じですか?🥺

もふもふ。

スタンプとシールを使い分けてます!
スタンプ押すの意外と難しいですよね😅
新年度に向けてスタンプ消えかけてた物は上からシール貼りました✨

ママリ

私もスタンプ・メルカリでシール・100均でお名前シールも購入しました!ものによって使い分けます😫

はじめてのママリ

私はテキトー人間なので、これは失敗には思いませんでした😆ちゃんと消防車に見えてますし💡

スタンプ一度も使ったことなくて、ほぼ手書きしました!他に使ったのはベネッセとかのアンケートに答えると無料でもらえる、お名前シールですね💡

まめまま🌱

私も失敗に見えませんでしたよ❤️消防車に見えます🚒👍
とっても可愛いです💕

もし押し損ねの部分が気になるなら、油性ペンやネームペンの細い方で推し損ねの部分を塗って補うのはどうでしょうか??🤔

うちはそうしてうまいこと誤魔化してます👆笑(ちなみにうちは名前+おさるさんのスタンプです🤣)
せっかくお子さんが好きなもので、ママさんが気に入ったものを購入したのですし♬
最大限使うのもいいかなと☺️

あと、布生地系のお洗濯できるものだと洗濯しているうちに薄くなるのなるので、何度も押し直しできますよ👍