※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

月末に結婚式を挙げます。そこで両親への記念品の贈呈があるのですが花…

月末に結婚式を挙げます。そこで両親への記念品の贈呈があるのですが花束となにかあと一品渡そうと思っています!そこで花束以外の記念品は旦那と私でそれぞれの自分の両親に用意しようと思っているのですが、やはり合わせた方がいいでしょうか?😢別々の物を渡すのはおかしいですかね😞?お互い予算は同じくらいです!

コメント

はる

写真を入れれる文字付き置き時計にしましたよ!この説明でわかりますかね?(^_^;)

ちぃ

別でもおかしくはないと思います。
新郎新婦が両親へ気持ちを込めて贈るものなので。

友人の式などでは両家合わせているのをよく見かけます。

ベタですが、出生時の重さのお米やお色直しの際にも使えたクマのぬいぐるみとかだと、写真映えも良くお母さんたちは感激しちゃう様子が多いです。

おめでとうございます✨良いお式になりますように

黄色いクマさん

一緒のほうがいいですね(><)
もしそれぞれ違うものをどうしても贈りたいようであれば式が終わったあと二人で渡すほうがいいかと思おます。

エミなる

私は合わせました。うちの両親が温泉が好きなので旅行券にしました。期限がないので行きたいときに使えるので。孫がもう少し大きくなって一緒に行くときに使おうかなって言ってました。

⁂⁂⁂

ダッフィーとメイちゃんのウェイトドールにしました(^ω^)

ちーちゃん

うちはこれあげました( ⍢ )
二つの別の家族がひとつになったってことで、結構気に入っています꒰๑˘˙̫ ˘๑꒱
うちは一番シンプルなものにしましたが、確か刻印やメッセージも入れられるし、模様入りのものもありましたよ!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ごめんなさい
    横入り!うち、これにしました(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)
    めっちゃお気に入り!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

• 1月18日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

これいいですよね!
    うちはリビングに飾っているんですが、同じ時計を毎日両家でも見ているのかと思うとなんだか嬉しくなります(*´∨`*)
    木目がつながっているので離れても一緒感が強いです♪

• 1月18日
えーなん

ウェイトベアならぬウェイトドッグをプレゼントしましたー!
2人とも3500g超えてたので渡す前にスタッフさんから受け取った自分たちもびっくりだし、親も「こんなに重かったっけ⁉︎」とびっくりしてましたが喜んでもらえました( ^ω^ )
結婚式の晩はどっちの両親もそのぬいぐるみと寝たそうです( ´∀`)

あきら

私の親にはゴブレット、
彼の親には湯のみと別々にあげましたよー(´ω`)
好みが違うし、外装同じにしといてそのまま渡しただけなので大丈夫だと思います!

♡♡めー♡♡

うちは、花もぬいぐるみも嫌だったので、
義理、実家、我が家での三連時計にしました。木です ᕱ⑅︎ᕱ"
一緒がいいかもなぁ。

みーこ1001

友達の結婚式では別々のものあげてましたよ(^^)
私は旅行券にしました!

ゆめママ

両家とも花束と、名前入りの夫婦箸にしました(^^)
2膳セットで2000円ぐらいでした!
お手頃な値段でしたけど、喜んで使ってくれてます♪

結優

うちは両家とも、それぞれに似合いそうな時計をプレゼントしました。

うちは母親が時計がいいと言っていたのに半年後に亡くなってしまったので、ほとんど使ってもらえませんでした(;_;)

チョコレート

私は合わせてないですよ!実の父母には、感謝の言葉を添える幸せの絵画🖼と花束を、義親には名前入り湯のみと花束を渡しました!

• チョコレート

チョコレート

ちなみに予算は絵は8000円くらい、湯のみは5000円くらいでした!

• 1月18日