※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛の恐怖を感じながらも、まだ覚悟ができていない状況で陣痛が始まった方いますか?前回の出産では予定日を過ぎても出てこなかったが、今回は早く会いたい気持ちが強く、まだ覚悟ができていないとのことです。

陣痛の恐怖😱覚悟がまだできてないまま陣痛はじまった方いらっしゃいますか?正産期に入り、毎日陣痛に怯えてます🥹まだこわいーって思ってるのにこのまま陣痛きたらどうしようと思います🤣 1人目は予定日すぎて、こわいって思ってる時は出てこなかったけど、もう早くあいたすぎて、コロナ禍で面会できず、予定日超過の入院だったので早く旦那にも赤ちゃんも会いたいと強く願ったらその日に陣痛がきました(笑) 今回は、まだ覚悟ができてません😱笑

コメント

ちみー

私は1人目は38週での出産でしたがどんな痛みかもわからないので早く会いたいって気持ちの方が強くて痛いけど叫びながらなんとか耐えれたって感じでした😂
今回は早く出産したいって気持ちと痛さを知ってるからこそまたあの痛みに耐えられるかの不安があります😂

• りんご

りんご

あの痛み再びと思うと怖いですよね🤣笑 もう逃げれませんが🤣

• 3月19日
  • ちみー

ちみー

本当に怖いです笑
    立ち会いも面会も何もできないのでひたすら1人で陣痛に耐えるのが本当に辛かったです😂
    陣痛のたびにナースコール押してたら途中から助産師さん誰もきてくれなくなりました🤣🤣
    今回もナースコール握りしめながら陣痛耐えるんだろうなと思ってます😂

• 3月19日
  • りんご

りんご

立ち会いもできないのですね😭助産師さんいてくれるだけで全然違いますよね🤣 もうどんなんだったか忘れかけてるので、余計にこわいです😱

• 3月19日
3度目のままり🔰

私は覚悟してたつもりでしたが、、

本当に想像以上の痛さで、、😂😂笑 いや、もうほんと無理!早く出して!もういやー!!!と、、めっちゃ叫んでいました😂きっと覚悟が足りなかったんだと思います😫笑

無事に出産されますように😊✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😭

• 3月19日
りんごちゃん

私も一人目は破水してしまってもう産むしかない状況の中で陣痛を待ち...陣痛が来てからもギリギリまで産む覚悟ができないまま...でも子宮口全開からやっと覚悟でき出産しました🤣2人目はお腹が苦しくてもうでてきていいよーって予定日前にお腹に話しかけてたら陣痛が来たのですが...😱✨ジワジワ~系でなかなか進まず無駄に入院になってしまいその間周りの出産の叫び声やら苦しむ声にびびり、もう無理!出産できない怖いって先生たちに言って急遽和痛にしました🤣✨冷静でいられる時間は覚悟できないけど、もう産むしかない!!って状況になると自然と覚悟できますよね😂💕

• りんご

りんご

和痛も無痛もやってない病院なので😫こわいです🤣

• 3月19日
🌷

私もまだ覚悟は出来てません😂
めちゃくちゃ怖いです🤣
入院バッグとかも今日からやっと準備し始めましたが夜逃げでもするんかってぐらい大荷物です笑
YouTubeでイメトレだけはしてます😂

• りんご

りんご

正産期入ってもまだ覚悟できてません🤣笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰‪

私も1人目は何にも分からないままだったので心構えもなにもなかったです!笑
2人目は痛さ知ってるけど早く会いたい気持ちが強くて大丈夫でした!

今回3人目今日予定日ですが1番ビビってます😂😂
早く会いたいのですがそれ以上に恐怖があります笑

• りんご

りんご

わたしもまだ恐怖の方が強くて🤣笑 上の子のときは、流産後待望の子どもだったので1日頑張れば一生の幸せがこれから待ってると思い、頑張れたのですが🥹今回ももちろん望んだ子なんですけどね♪ どうしてもこわいです😅

• 3月20日