※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

出産前に掃除しすぎてお腹が痛い。子宮頚管が心配。今はゆっくりしている。2月の検診が待ち遠しい。

出産前に模様替えとか
赤ちゃん迎える為に
色々整理して動きすぎたのか
お尻と足の間?の筋?が
キーンって張って痛い、、

掃除の無理のしすぎかな?

2日位思いっきり掃除したせいで
子宮頚管が短くなってないか
心配でたまらない(っω-` )

でも無理した自分のせいだよね、、

今からはゆっくりしよう。

ゴロンゴロンして
出来るだけ頚管部分に
負担かけないように、、

2月の検診が待ち遠しい、、
早く2月にならないかな(´・×・`)

質問でなくてすみません。

コメント

maru

次からは気をつけましょう

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    はい気をつけます(´・×・`)

    • 1月18日
ゆず

私も最近よくありますよ(^-^)
妊娠初期は切迫で自宅安静だったので、最近体重が増えてきたのでストレッチしよう!と思ってストレッチした後に下腹部??あたりの筋が伸びた感じで痛かったり😂
その後不安になって慌ててじっと横になるんですけど、やっぱりこの時期はお腹が大きくなっていく時期だから仕方ないのかな?と思います😊

私も色々模様替えとか準備したいんですけど身体が重くてなかなか出来ないです😂

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    一緒の感じで安心します〜( •̀∀•́ )
    今回は切迫ではないけど
    息子の時に切迫だったので
    若干心配しながらも
    いつ切迫になるか分からないので
    出来る時にやっとこうと♪♪

    やっぱり筋が伸びる感じ
    ありますよね〜(´・×・`)
    一応無理しない程度に
    頑張って見ます:)

    確かに体重くて動くの億劫になります!!
    昨日と今日は気合入れてみましたけど
    一気にそのやる気消耗しました笑

    ゆずさんも
    無理はせずに
    出来る時にやって下さい( •̀∀•́ )
    行動するのに結構気合必要ですので♪♪笑

    • 1月18日
  • ゆず

    ゆず



    ほんとやるぞーって言う気持ちが無いと出来ないですよね😂
    もう少し暖かくなってから準備などします💓笑

    私は1ヶ月ぶりの検診がやっと明日なので楽しみです🙌🎵

    何事もなく順調だったら良いですけど😂🌠

    • 1月18日