※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

出産の夢を見たが、家族それぞれが異なる日を予想。初産の時期や前駆陣痛についての経験を教えてください。ありますか?

私>>>
6月12日〜18日に出産する夢を見た

実父>>>
6月16日か17日に出産すると言う
根拠は満月だからだそうで
月の引力がなんちゃら笑

姉>>>
19日〜陣痛がくると言う
根拠は「初産だし39wだろ」との事

実母>>>
22日に出産と言う
「あんたの旦那が25日に来るから
その少し前に産まれそう」て理由

みなさん初産の時予定日より早くお子さん産まれましたか?

私は前駆陣痛あるんですが前駆陣痛から何日目、何週間目でご出産しましたか?

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

私は切迫早産で2回入院し
退院してからは薬服用で
予定日より早まるね〜って
言われながら産まれたのは
予定日2日前でした(笑)

無理がない程度に歩き
お腹を頻繁に張らせると
安産になりやすいみたいです!
スクワットは推奨する病院と
しない病院あるみたいなので
聞いてみたらいいと思うます🎶

deleted user

私は36週の時に前期破水で入院
その3日後に出産しました!
検診終わって、問題ないですね!
と言われてましたが、その日の
買い物中に破水しました。(笑)
初産でしたが予定日より
1ヶ月程早い出産でしたね!

私の友人は、前駆陣痛があって
3〜4日目で出産してたかな?
予定日の2日前に生まれてました♡

ゆめ20

Rmama⍤⃝さん>>>
初産て38~39wが
多いですよね⊂(ˆoˆ)⊃

毎日ウォーキングしてるので
運動量は大丈夫かと😄👍

ゆめ20

R♡Aさん>>>
私は駆陣痛らしきものがあり
検診で言ってみようかなと
考え中です(;><)!