※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

indeedで見つけた単発バイトに応募すると、企業から電話が来るか、派遣会社に登録が必要か気になります。単発バイトを検討中です。

indeedなとで載ってる単発バイトって、そこから応募すると就業まではどのような流れになりますか?
応募すると企業から電話が来るのか、例えばフルキャストだったらまず派遣会社に登録しなきゃいけないのか🤔

検討しているバイトがあまり入れなそうなので単発もやりたいなと思いました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは派遣会社から登録するように電話が来ます☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    ママリさんは実際に単発でやっているんですか?💫
    どこの派遣会社ですか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録してるところは沢山あります😂
    フルキャストも昔やった事あります!
    あとは会社名忘れてしまいました😭すみません😭

今もう単発のお仕事はやってないです!

• 3月18日
プリン

フルキャストが派遣会社尚且つ
登録してなければ登録→軽い面接をしその求人の募集がまだ行っているか確認→募集していればそこに応募→募集終了だと後日また貴方様の希望に合ったとこを紹介してくれるって感じです🤔
電話番号がそのまま企業の連絡先なら直接企業に電話することになりますね
だとすると何日に面接したいので来て欲しいと言われると思いますよー

• ちょこ

ちょこ

なるほどです💡
    フルキャストはスマホ登録だけだと思っていたのですが面接もあるんですね🤔

• 3月18日
プリン

あとは
顔合わせの意味もあるんでしょう🤔

スマホ登録よりかは
直接来店?して登録した方が
私的には良いかと思います🤔
ネットで非公開の求人が
もしかしたらあるかもしれないので!