※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
サプリ・健康

ダイエット中で21時以降とかに、何か食べたくなったら何食べますか?😭夜…

ダイエット中で21時以降とかに、何か食べたくなったら何食べますか?😭
夜ご飯は19時までには終わってて、子どもたちの寝かしつけも終わって、ゆっくりできるのが21時以降です!
ゆっくりタイムはテレビを見てることが多いんですが、今まではアイス1個食べてました😂
でもダイエット頑張ろう!って気持ちになったのでアイスはやめようと思います💦
やっぱり何も食べたらダメですかね?🤣
意思が弱すぎますよね😇

コメント

みりん

春雨スープとか食べてますよ✨大袋に入ってるやつ大体一個30〜50キロカロリーくらいなので、罪悪感もあまりないし、満足感もあるのでおすすめです!私はコストコで買ってますがスーパーとかでも売ってます✨

• でっで

でっで

コメントありがとうございます🙏
    春雨いいですね✨さっそく明日買ってみます💕

意思弱すぎる!そんなんじゃ痩せられるわけない!ってコメント来るかもってビクビクしてたので、お優しいコメントで嬉しいです😂❤️笑

• 3月18日
  • みりん

みりん

最初からキツくやると続かないですからね😭私もゆるゆるでやってたらだんだん意識変わって間食減ってきました!😳

• 3月18日
  • でっで

でっで

ゆるゆるダイエット始めて1年ちょっとで13kg落としたんですが、ここ最近全く落ちなくて😇
    そろそろ21時以降のアイスを辞める時がきたのかと思いまして🤣
    私はダイエットしてるくせに間食があまり減らないので間食減らしたいです😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ナッツ類
無糖ヨーグルト
あたりめ
などですかね?
あとは無糖の炭酸水でお腹を膨らますのがベストですね!

• でっで

でっで

無糖の炭酸水って飲んだことないです🙄
    買って試してみます✨✨

• 3月18日

バナナ1/2本か、大さじ1のはちみつ湯のどちらかです💕

しっかり空腹感を感じてるときは脂肪燃焼されてるときなので、慣れれば空腹感も気持ちよくなりますよ♫

• でっで

でっで

はちみつ湯って、お湯にはちみつ入れるだけですか?🙄

ということは、お腹空いたなーって時は痩せようとしてる時ってことですか?😳せっかくの痩せるチャンスなのに、今まで食べて台無しにしてたってことですかね🤣

• 3月18日

退会ユーザー

中国産の安いはちみつは砂糖とか入ってるので太るので注意ですが💦
    質の良いはちみつはむしろ痩せる効果アップしますよ🍯❤️
    バナナも半分までなら痩せ効果あるみたいです🍌
    お腹がぐーってなってるときは体脂肪燃料中ってよく見るので、自分はニヤニヤしながら寝てます(笑)

• 3月18日
  • でっで

でっで

うちのはちみつ、養蜂をされてる方から頂いているもので砂糖とか入ってないと思うので大丈夫そうですね🥰
    バナナ半分がいいんですね✨半分で止めないといけないのが最初は辛いと思いますが😂笑

お腹ぐーぐーなりだしたら寝るのが1番ですね🤣そしたら余計なもの食べないし😂
    どうしてものときはバナナとかはちみつ湯を試します🍌

• 3月18日