※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私の発言、まちがってないですよね?いま一家でインフル自宅療養中です。…

私の発言、まちがってないですよね?
いま一家でインフル自宅療養中です。時間があるばっかりに今日夫はずっとTikTokみてます。寝かしつけで私たちと共に夫も寝室移動したのですが、隣で音ありでTikTok見ててうるさいので「寝るなら私の代わりに娘寝かしつけて。動画みて寝ないなら下(リビング)降りて、音がうるさいから」と伝えてしょんぼりした様子で下りていきました。音無しでみるならまだしも、寝かしつけのとき音ありでTikTok見られたら普通にウザイですよね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!正しいと思います☆

よーぐる

なーーーーんも間違ってません!笑
もはやうざいの感情の前に、寝かしつけしてるのに音出す意味がわからんすぎて、どしたどした?てなると思います🤣🤣

みぃ

ですよね、ありがとうございました🥺