※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

今、2歳10ヶ月の子が居ます。主人の要望で4歳差を予定してましたが、ご…

今、2歳10ヶ月の子が居ます。
主人の要望で4歳差を予定してましたが、
ご縁があり私が乗馬クラブに入会して乗馬をしてます。
改めて2人目どうする?と主人に聞くと、
せっかく乗馬始めたんだし2人目は私が30歳になってからでも遅くないから乗馬を専念してと言われました。
今年私が、26歳。主人は、38歳の12歳差夫婦です。
もう1つ主人の要望で、幼稚園入るまではSEXしたくない。
娘だけに集中したい。娘居る時でも、1人で
寝れるようになるまでイチャイチャしたくないと
言われました。
私は、性欲を我慢して
ムラムラしたら自己処理してます。
別に正直、2人目はいつでも良いかな?って状態です。
本来なら2歳差か4歳差で欲しく居ましたが、
主人がそこまで言うなら待とうかなと。
妊娠関係なく、抱いて欲しいのが本音ですが、
無理そうだし💦

コメント

まりぞー

20代と30代で子供産んでますが…絶対20代で産んでしまった方が体力、気力、精神力全てにおいていいです。

30代に突入してから身体に相当ガタがきてて疲れも取れにくいです😇😇😇
妊娠するのも産むのもみーみさんなので、どちらかと言えば20代の方がとは思います💦

20代30代での違いはその年齢に達した時じゃないとこういうことかって思えないかなと💦