※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
家族・旦那

旦那が帰宅後にゲームばかりして、イライラしています。出かけるかゲームかの選択しかない状況で、ストレスがたまっています。辞めさせた方がいいでしょうか。

旦那が仕事から帰ってゲームしかしなくて苛苛します😩
仕事から帰ってきて速攻iPad手に持って寝るまで永遠としてます。
せめてご飯食べる時くらいやめてと伝えましたが逆にイライラされたのでもうフルシカトしてます。。
どこも出かけず家でゲームしてた方が良くね?
って、出かけるかゲームかの選択しかないんですかね😫
辞めさせた方がいいんでしょうか😩
ストレスで禿げそうです😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😣

コメント

haha

うちも仕事から帰ったらずっとゲームしてます😅ご飯中もです。
もう依存症ですね。
子どもが遊んで欲しいって言ってる時や、外出時のゲームは注意しますが、それ以外はもう諦めてます🥲

• ゆ❀

ゆ❀

うちは子供たちと遊ぶことも無く、やってる事独り身と変わらないです😂
    呆れますね😓
    諦めた方が気も楽かもですね🥲

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲームめちゃくちゃします。ゲームしてない時はゲームの動画見てます。
でもほんとに何度もブチキレて真剣に話してたらそれなりにやめるよになって家事もやるようになりました。

本人次第で変われるとは思うんですけどやっぱり変わるのって時間かかるし難しいですよね。
ゲームしてる時後頭部ぶん殴りたくなります☺笑笑

• ゆ❀

ゆ❀

わわわー同じくです😂
    やっとゲーム終わったかと思えば動画見て勉強してます。笑

ゲーム内で喋りながらやってるんですけど、もうその声がストレスになってます🤣笑
    やっぱり本人次第ですよね😫
    最近ブチギレるのもめんどくさくてもう変わってくれるまで待ちます😂笑

• 3月18日
♡YU-KI♡

私の旦那も寝てる時とお風呂の時運転の時以外は常にゲームですよ💦

出先でもです💧

何回もどころか何百回も言いましたが、なおらなかったので、もう諦めました😅
ついてきてくれるだけマシ😊話聞いてくれるだけマシ😊と思うようにしました😅笑

• ゆ❀

ゆ❀

依存性って怖いですね😭
    ほんとに治んないですよね😩

諦めた方が早そうです…🤣笑
    うちも多分あと何百回言っても治りません🤣🤣笑

• 3月18日