※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突発性発疹か心配。病院行くべき?

突発性発疹ってどんな感じですか??
娘は昨日から急に機嫌がすごい悪くなり、今日お風呂一緒に入ってると背中とお腹にぷつぷつがブワーッとありました😢熱が下がると出ると言われているとはいえ、熱が出てるのも気づかないくらい元気だったのか熱があるようには発疹が出るまで思えませんでした💦💦
不機嫌だしぷつぷつあるし突発性発疹でしょうか??
明日病院休みですが救急で行くべきですか??😭

コメント

deleted user

うちは熱が3日ほど続いて下がった途端に発疹でしたが熱がない突発も稀にありますよ💭
わたしなら今夜は気にしつつ明日の朝まで様子見てみますかね🥸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状的には突発っぽいですか??💦
    明日の朝も機嫌が悪く発疹が凄かった場合救急いかれますか??😭 日曜なので小児科空いてなくて困ってます🥲🥲

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突発っぽく感じますけどね🥹明日の朝も発疹が引いてない(もしくは酷くなってる)なら救急行きます!!

    • 3月18日
deleted user

40度の熱が3日続いて不機嫌でした!
高熱じゃないなら私なら様子見します😌

mamari

うちも熱が3日ほど続きましたが
その割には機嫌が良く、
食事も摂れていました🌼

解熱と同時に発疹が出て、
その途端にありえないレベルの
不機嫌が何日か続き
本当にずっっっと叫び続けて
暴れ回ってました🥲

でも熱が出ないまま発疹が出る子も
聞いたことありますよ🙆‍♀️‼︎
私なら体調問題なさそうであれば
発疹の写真を撮っておいて
月曜に小児科に見せ行きます☺️