※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で居酒屋に行き、旦那が酔って途中で消えた。リュック心配。酔い潰れて盗まれないか心配。

ただのぼやきです😂

今日家族でご飯に行きました。
旦那はお酒を飲むので居酒屋に行き、子ども歓迎のお店だったのでご飯までは普通に終わりました。

ただ、いつもビールしか飲まないのに珍しく日本酒も飲んで、日本酒のチェイサーにビールを飲んで...
最寄りまで一緒に帰っていましたが途中で消えました😂

帰りは私が子どもを抱っこして、旦那が私のリュックを持っていたので私のリュックが心配です💦
というかリュックの中に入っているお財布が心配です😭
スマホと鍵を自分で持っていたのが唯一の救いでした💦

酔い潰れてどこかで寝て盗まれたりしないといいけど🥹

コメント

ミク

えっ。。。
いなくなってそのままにしたんですか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも何回かあるのでそのままです💦
    子どもも眠くなってきていそうだったので旦那に構ってることもできなかったので...

• 3月18日
はじめてのママリ

急に姿が消えたんですか😨??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、さっきまでなんか話してたのに話してこないと思ったらいませんでした😂
    でも今リュックとお財布と共に帰ってきました😌

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

子どもがいるのに、そんなに酔うまでよく飲めるな〜と思いました😅
はじめてのママリさんは慣れている?のかと思いますが、わたしなら許せないです、、、。
というか、飲んでそんなになるなら家で飲んだ方がよくないですか?
キレてないはじめてのママリさんの心が寛大すぎてびっくりです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は許せないですよね💦
    家で飲んだ方がいいのはもちろんそうだと思います!
    ただ、飲み始めて一定を超えると自制が効かなくて...
    慣れというか諦めというか...という感じです😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

それはちょっと…ウケますね🤣🤣無事戻ってこられたようでよかったです😂記憶、あるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ起きてないので聞いてないですが、昨日飲んだ量を考えると記憶ないと思います😂

• 3月19日