※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11wからつわりがひどくなり、12wまでつらいです。ピークに向かっている感じで、辛いです。

11wです。
今まで食べづわりだったのが、突然一昨日辺りから吐きまくりです…
12wあたりではつわりがなくなると聞いたのですが、むしろ収まるどころかピークに向かってる感じがします😭
終わりがあるのはわかるのですが、12wまでと頑張ってきたのにつらいです😭😭😭😭

コメント

ちみー

私もつわり中辛すぎて「つわり いつ終わる」でずっと検索してました...。
私は6ヶ月入ってからやっと落ち着いてきました🥲
今回2人目のつわりが辛すぎて毎日泣いてました😭

はじめてのママリ🔰

私も8〜14週くらいがピークで辛くて、12週で終わるとかうそじゃん😭😭と思っていました😨ママリ見ていると、結構12週位で落ち着いてきた方も多くて羨ましすぎます🫠💦私は二人とも19週くらいまで続きました😱😱産むまでつわり、ではなかっただけマシでしたが、やっぱり辛いものはつらいですね😭😭

はじめてのママリ🔰

私も11wまでは気持ち悪かったですが、吐いたりはしませんでした。でも12wからよく吐くようになりました。。