サプリ・健康 血圧が高くて下がらず、生理前に腰痛や偏頭痛もあります。病院に行くべきでしょうか。痛み止めが効かないです。 血圧が高いです。 137/94とかでここ数日下がりません。 生理前腰痛、生理2日で終わる同時に偏頭痛と高血圧。 病院行ったがいいでしょうか💦なんなんでしょう。 1日3回痛み止め飲んでますが効きません。。。 最終更新:2023年3月19日 お気に入り 1 病院 生理前 ハッピー(3歳9ヶ月, 6歳) コメント あーちゃん ちゃんと病院行って見てもらった方がいいと思います。 偏頭痛は脳神経外科だし、血圧は内科になると思うので総合病院がいいかと。 私はそのくらいの血圧が続いて内科を受診しました。 3月18日 ハッピー ありがとうございます! 受診されて大丈夫でしたか?? 今朝は昨日までの頭痛は落ち着きました。。。 そしてまた生理?のような。。。 産後脳梗塞もあって入院したこともあり怖いです😵 産婦人科、内科、脳神経内科に行きたいです😅 3月19日 あーちゃん 結局、下の血圧が下がらなくて薬飲んでいます。。。 産後は大変だったんですね。 手術とかだったんですか? 血圧が高いのは良くないのでしっかり調べてもらって安心したいですよね。 3月19日 ハッピー そうなんですね💦 可逆性脳血管攣縮症候群というのになって酷い頭痛で退院後総合病院に入院してましたが、幸いマヒとかはなく薬と点滴で終わりました。 血圧も遺伝的に高くなるのかなぁと思ってます😭 3月19日 おすすめのママリまとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハッピー
ありがとうございます!
受診されて大丈夫でしたか??
今朝は昨日までの頭痛は落ち着きました。。。
そしてまた生理?のような。。。
産後脳梗塞もあって入院したこともあり怖いです😵
産婦人科、内科、脳神経内科に行きたいです😅
あーちゃん
結局、下の血圧が下がらなくて薬飲んでいます。。。
産後は大変だったんですね。
手術とかだったんですか?
血圧が高いのは良くないのでしっかり調べてもらって安心したいですよね。
ハッピー
そうなんですね💦
可逆性脳血管攣縮症候群というのになって酷い頭痛で退院後総合病院に入院してましたが、幸いマヒとかはなく薬と点滴で終わりました。
血圧も遺伝的に高くなるのかなぁと思ってます😭