※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

子どもの足の裏の皮がめくれます。1ヶ月半ほど前から手足の皮がめくれ…

子どもの足の裏の皮がめくれます。1ヶ月半ほど前から手足の皮がめくれるようになり、病院で保湿剤を処方してもらいました。手はましになったのですが足の裏はなかなかよくならず、一通りめくれたら落ち着くかなと思ったのですが、また同じとこがめくれるようになりました…😢新生児でもなく、立ったり歩いたりしない月齢でこんなことになるものなんでしょうか?

コメント

ミク

私、息子は季節の変わり目に足裏ベロベロにむけます!
体質と言われてます😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😳😳
    名付けてナチュラルピーリング…と思っておこうかな😂

    • 3月18日