※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

エンジェルメモリーは3分間しか録画されません。性別判断のためにR先生に送る予定だったけど、お股のエコー前に録画が終わることもあるんです。

エンジェルメモリーって3分間しか録画されないのですか😭?
R先生に送って性別判断してもらおうと思ってたのですが、肝心のお股のエコー前に録画終わるって事もあるんですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院は、エンジェルメモリーでは1分間のムービーです😵
エコーで最初に赤ちゃんの大きさとか状態みて、その後にエンジェルメモリー用に顔やお股など、その時期に合わせたところを録画してもらってます!(16週くらい〜性別がわかる頃なのでお股あたり、25週くらい〜顔立ちはっきりしてくるので顔中心とか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルメモリーの録画ボタンを押すのは看護師さんかもしれないので、エンジェルメモリーのカードを渡す際に今日はお股のあたりも録画されるようにしてもらえますか?って頼んでみたらいいと思いますよ😊

• 3月18日
  • ちきちき

ちきちき

なるほど!詳しくありがとうございます😊
    月曜日に16wの健診で初めてエンジェルメモリーを使うので楽しみです💕
    お股写してもらえるように聞いてみます!

• 3月18日