※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

帝王切開の傷跡が目立っています。治りにくいタイプだと諦めています。

帝王切開だった方、傷跡はキレイに治りました?

私はかなり赤く盛り上がっていて、目立っています。もともと傷跡が残りやすいタイプだしと諦めてます😂

コメント

りん

白い線って感じでケロイドにはなってないのでわりと綺麗な方だと思います🙋🏻‍♀️

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

白い線!すごいです。羨ましいです!

• 3月18日

綺麗に目立たなくなりましたよ😊💕
帝王切開後は生後半年すぎるまで常に保護シート貼ってたのでそのおかげもあるかもしれません✨

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

そうなんですね!私もテープ貼ってたけどダメでした😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

白い線だけで盛り上がったりとかはいっさいなく綺麗だね!って言われます

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

盛り上がってないなら全然目立たないですね。羨ましいです😊

• 3月18日
ママリ

全くケアしてなくて、しっかりケロイドになってます😹
見えるところじゃないしそんなに気にはしてないんですが、やっぱり時々痒みが出るのが気になります😭

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

痒いですよね❗

確かに見えないからいいんですけと、もう一人欲しいなーと思ってて、また帝王切開するとしたら、どうなるんだろうと考えちゃいます💦

• 3月18日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

しっかりケロイドです😎多分体質ですね😭😭

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

体質関係ありますよね😂
    他の人の傷跡見たことないから何とも言えませんが、誰にも負ける気がしません(笑)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

盛り上がってはおらず、真ん中は白い線、線の周りは茶色く残ってます💦

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

白い線っていうのが羨ましいです!
    でも、こうして聞いてみるとキレイに治った人と私みたいにケロイドになる人は半々みたいですね😊

• 3月18日