※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

熱で呼吸が早くなっていて1分で50回越えてました明日も病院閉まってるので救急かかったほうがいいでしょうか💦2歳です

熱で呼吸が早くなっていて1分で50回越えてました
明日も病院閉まってるので救急かかったほうがいいでしょうか💦2歳です

コメント

しずく

解熱剤入れても下がらないですか?
薬でも下がらないようなら一度は受診しますが、下がるようなら一旦様子見ます。

• あい

あい

それほど熱は高くなくて水分もとれてるので様子見てたんですけど、息が早くて怖くなってしまって🥹

ありがとうございます!

• 3月18日
あーたん

30~40で多呼吸なので、50超えてるなら病院かかられた方がいいと思います💦

• あい

あい

わざわざ調べていただきありがとうございます🥲🥲
    今、落ち着いたので様子を見てみます。参考にさせていただきます🥹ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

まずは病院に相談して良いと思います。
熱で呼吸が早くなるのは仕方ないので、他の様子で判断されるのがいいかと思います。
水分がとれてないようであれば、脱水の心配があるので受診がいいですし。どうでしょうか?

• あい

あい

水分とれてます!食べ物も食べてます!
    様子見てみます!ありがとうございます🥹🥹

• 3月18日