※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

次男がビーズを食べた際の心配事について、病院へ連れていくべきか悩んでいます。

長男が1cm×1cmくらいのビーズで遊んでいて、ふと目を離した隙に次男2歳4ヶ月がビーズを食べた!と言います。

落ちてる米粒を食べたりまだするのですがそこそこの大きさだし味がしない物でも食べるかな…と思いつつ心配です。

お恥ずかしながら元々いくつあったか数は数えて無かったのですが、2.3個足りないような気もします。

ただ長男が何度か落としてぶちまけたのでそのせいかな、とも思います。。。

電池やタバコでなければうんちとして排泄するのを待つしかないとも聞きますが、病院連れていくべきでしょうか?💦

コメント

ぴぴぴ

数日間、うんちをチェックしてください、と言われるだけでした(°_°)うんちしたあと、毎回ほぐして確認してました💧

  • ういの

    ういの

    その後見つかりましたか?💦

    • 3月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2日目のうんちで見つかりました!(ほぐすの結構キツイです笑)

    • 3月18日