コメント
退会ユーザー
アホと言わず、ただダメだよーって言うのはどーですか?(^^)
ここ
アホになる!ではなくて、
本も痛いと思うからやめたら?とかの言い方ではだめですかね?男の子はやんちゃで大変ですよね😭
-
momo♡
普通に言えばよさそうですね💓
昔から親に言われてきたので、それしか考えれてなかったので、痛いよーとか言ってみます✨
コメントありがとうございます🙏🏻💓💓- 1月18日
momo♡
昔から本を踏むとアホになると言われてきたので、その言い方しか思い付かなかったんですけど、普通に言えばいいんですね!(笑)
そういえば、です😂😂😂
ありがとうございます🙏🏻💓💓