※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

質問を繰り返す人がいます。質問に対して質問を返す状況が続いています。

なぜなぜ期いつくるのかな〜と思ってたらそれらしいのきました

なんでも そしたらどうなる〜?って聞いてきます😇

雨で階段滑るから気をつけて登ってね
滑ったらどうなる〜?
お怪我しちゃうね
そしたらどうなる〜?
病院に行かないといけないね
そしたらどうなる〜?
どうなると思う?
どうなるんだったけ😳、、??

質問返しすると どうなるんだっけ😅忘れちゃった、、
みたいなのが返ってきます、、。

おわらない質問ってほんとに大変なんですね😳

コメント

moon

娘もなんでマンすごかったです。
宇宙の起源とか壮大な話してましたw

  • なの

    なの

    小出しにいかないときついんだなって気づきました🤣
    ほんとに、壮大な話になるまでこたえてあげたいものですね😂

    • 3月18日