※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月前後でひき肉しか食べないのは普通でしょうか?SNSで他の子の食事を見て驚いています。

1歳3ヶ月前後でお肉をひき肉しか食べないのは普通でしょうか?SNSを見ると同じ月齢の子が結構色々食べててびっくりしました😳

コメント

ちみー

私の娘もお肉はひき肉ぐらいしか食べないです!!
他の肉はすぐ出してきます....

まーみー

普通…なんですかね?
うちはめんどくさがり屋なので1歳過ぎたら手羽先とか渡してます😅
下の子は唐揚げとかも食べちゃいますし、食べる子は食べるのかな〜と思います。

りん

好き嫌いもあるだろうしなんとも言えないですよね💦
ただ1歳3ヶ月ならお肉だけじゃなくても色々食べれるとは思いますよ(^-^)

yzmama

好き嫌いあると思います🥺
うちの娘は鶏肉しか食べません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

よく食べるのはひき肉です!(笑)
とりにく(もも肉)も食べますが、豚肉はかたいからなのか全くと言っていいほど食べません🙂

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいのときはひき肉しか食べませんでした。SNSは基本的にいいとこ取りなので比較されなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

普通かどうかは歯の生えそろい具合もあるのでなんとも言えないですね💦
うちは歯が遅めだったので普通のお肉は硬くて食べられなくて、ひき肉か豚肉は極薄切り肉、圧力鍋で煮た肉とかなら食べてました。

うちもひき肉以外は食べてくれず口から出します🤣
上の子もそうでした!

奥歯が生えそろうまでは固形のお肉は食べづらいですよね🥺そんなもんだと思います。