※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と私は胃腸炎でダウン中。娘はグズグズでジュレを食べると泣き止むが、辛そう。どうすればいいかわからず辛い。体調が落ち着くのを待つしかない?

娘と私と胃腸炎でダウン中です。
娘は一昨日下痢で昨日嘔吐で今日は今のところ吐いたり下痢していませんが、ずっとグズグズでギャン泣きです。
昨日までは症状あっても機嫌は特別悪いわけではなかったです。
何してもダメで寝てるかアクアライトのリンゴ味のジュレを食べてる時だけ泣き止みます。ジュレ食べている時は歌を歌っていました。でも食べ終わるとまたギャン泣きです。本人も辛くて泣くしかできなくて可哀想です、、
ただ私もどうしてあげたらいいのかわからず辛いです。
体調が落ち着くのを待つしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

待つしかないですね。
胃腸炎はとにかく菌を体外へ出すしか治る方法はないので。
下痢や嘔吐がなくなっても体内には1週間程度菌は残っていますからずーっと身体がだるかったりしんどかったりしているので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それらが出ていくのを待つしかないです。

    • 3月18日