※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

生後1週間の赤ちゃん。自分に似ていると感じるが、旦那には似ていない。どちらに似ているか分からず、同じような経験をした方はいるか心配。

生後1週間です。私寄りの顔の気がするのですが、旦那には全く似ていない。どっち似かわからない。同じような方いますか?
旦那の両親になんか申し訳なくて(;_;)笑

コメント

ゆっけチーズ

生まれたては似てるも何もないから、パパの自覚持たせるために「パパ似だね!」っていってあげてねって先生に教わりました笑っ

チミー:-)

うちはそれぞれパーツごとに似ていて
全体で見るとどっちにも似てないです☺

りこ

私の娘は真逆でした(^^;)誰が見ても旦那の赤ちゃんの頃の写真と瓜二つ笑。両家で大笑いしたくらいでしたが、2歳近くなるとどんどん顔立ちが変わってきて私寄りになってきましたよ☺︎きっとどんどんパパの要素も入ってきますよ♬

うちの次男はそうです。どっちつかずの顔してます(*´`*)長男は旦那そっくりです。

うちの娘は生まれた時はまるっきり旦那似でした😅
もうそれはうちの実家が残念がるほどに(笑)

ただ、5ヶ月頃から、家族も友人も、
「ママに似てきたんじゃない??顔つき変わってきたね😳」
とよーく言われます🙆💕
今はどこいっても「ママ似だねぇ」と言われます👐

また、姪甥については、姪は確実に旦那さん似で、甥はまるっきり姉に似てます🙋

成長過程で顔つきも変わりますし、兄弟ができたら次の子は旦那様似かもしれませんよ!

はじめてのママリ🔰

うちは逆で産まれてすぐは旦那そっくりでした!
毎日顔が変わっていくので、これからだと思いますよ♡
今ではパーツは完全に私です(笑)
でもぱっと見は旦那に似てると言われます

Hane*

まだ生後一週間なのでこれから変わっていくと思います(*^^*)息子は、産後すぐは夫婦二人に似てましたが今は私に似てます。旦那に似てほしかったのですが「ママに似て色白だし愛嬌もあっていいわ~」とお義母さんが言ってくれてます(^o^)

み や 子

顔はどんどん変わっていくのであまり気になさらないほうがいいと思いますよ!
上の子は産まれた時は私にそっくりでしたが、成長するにつれてどっちにも似ず、今は私の弟そっくりですw
親関係ない、、w

産まれたばかりの時はどっち似とかわからないですよね(^_^;)
しかも本人たちなら尚更…
ウチの子も昨日で3ヶ月になりましたけど、最近ようやく顔つきはっきりしてきてわかるようになってきたぐらいですよ(^^)
男の子ですけど目がぱっちりで旦那に似てるので、友達ほとんど旦那似と言います(^_^;)

mopiy🍼

二人の子供なら旦那様に似てなくても親に申し訳ないとか思わないですよー?

ぺこちゃん

うちは一番上の娘は100%旦那似です(笑)
2人目と3人目の息子は100%私似(笑)
4番目の息子は旦那と私50%ずつって感じです(^^)
なので、娘より息子たちの方が女の子みたいな可愛い顔してます(´∇`)
女の子はパパに似ると幸せになれるっていうけど、私的には女の子だから私に似れば良かったのにって思ってしまいます💦
まあどっちに似ても可愛いのは変わらないですが(o^^o)