※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
お金・保険

コープ共済の加入キャンペーンの時期や内容について知りたいです。4月から小学生になる子供を月1000円の保険に入れる予定です。

コープ共済って加入キャンペーンとかやってる時期ってありましたっけ?🤔
4月から小学生になる子供を月1000円の保険に入れようと思っています。
どうせ加入するなら何かキャンペーンやってる時がいいなと思いまして😂

コメント

ニーチェ先生

ネットは分かりませんが、うちの近くのコープさっぽろ店舗で日曜とかに共済コーナーみたいなのあって加入したらティッシュとかプレゼント貰えるやつは多分年中やってますね🥹

• まんまる

まんまる

ありがとうございます!年中やってるんですね😂
    近くにあるけど滅多に行かないので気が向いた時に覗いてみることにします😊

• 3月18日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

コープ、他のスーパーより高いとか何とかたまに見ますが、品質は結構いいと思います🥰
    あと結構値下げされてる商品も多かったり、私はほぼ毎日コープ行ってます🤣

店舗によってはトドックステーションっていう、親も同じ場所にいなきゃ行けないけど、子供が遊べるキッズコーナーもあるので、お近くの店舗に入ってれば、暇あれば行ってみてください🥰

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

春だとティッシュとかなんか貰えるやつでうちも入りました。

保冷バッグとか、マスクケースとか色々もらいました。

• まんまる

まんまる

ありがとうございます!4月くらいになると組合員加入キャンペーンやってますよね👀
    その時に共済も何かあればいいのですが😂
    近くに店舗あるけど滅多に行かないのでたまに覗いてみることにします😊

• 3月18日
とあ

パルシステムやおうちコープなど一緒に登録するとポイントもらえるかもです。
次女が産まれたときにパルシステム登録したついでにコープ共済加入したら1000ポイントかシュパット貰えました。あとパルシステムのパンケーキ貰えました!