※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

子供との外食でイライラし、怒りを抑えるのが大変だった。子育てが辛くて向いていないと感じ、愚痴をこぼしたい。批判はご遠慮ください。

外食なんて行くんじゃなかった…
丸亀製麺いったら、7歳3歳息子がふざけてウロチョロしたり、大きい声で何か言ったりで…

本当は大きな声で怒鳴りつけたかったけどグッと堪えて、落ち着いた口調でかなり怒りました。

手もパシッと叩いてしまいました。

気づいたら、子どもよりも、怖い母親…と、そういう目で見られていた気がします。

ササッと食べ終えてすぐに店を出ましたが、白い目が痛すぎて、思い出すと苦しいです。

普段はあまり外食しませんが、今日は時間的に外食しようということになりましたが、もうしばらく行かないと心に誓いました。

子どもが騒いだときの白い目、めちゃくちゃ辛くないですか?😢

そしてイライラも止まらなくヤバいです。

もーーーーー子育てしたくない。向いてない。
本当は子ども大好きで、望んで3人出産しましたが、3人ここまで大変だとは思わなかった。

すみません。愚痴でした。

今心が荒んでるので批判などは辞めてください…

コメント

むーむー

丸亀は並んでわけてもらうスタイルだから小さい子いて食べるにはちょっと大変ですよね😅
丸亀、たまにいくけど末っ子いるときはテイクアウトにしてます!

₦⋆*mama

うちと似たような家系図で
思わずコメント失礼します🙇‍♀️

わかります。すっごくわかります。笑
うちの子2人もほんとじっとしてないし、なにかあるとすぐ喧嘩、買い物行けば追いかけっこ•••
なん10回なん100回言うても聞きません!!!!!笑笑
今年10歳と8歳になる息子達ですらずっとそんな感じです。笑
この歳にとなれば友達と遊びに行く事も増えちょっと前よりマシにはなりましたが
サルノリさんの所はまだまだ大変ですよね🥹。
ちょっと買い物行くのですら
帰って来たらグッタリ。笑
本当いつもお疲れ様です😖💗
お互い程々に頑張りましょうね🥹🫰

お疲れ様でした🥲
きっと、お母さん大変だなぁ〜頑張れ😧とか、なにか出来ることはないかな?っていう目もあったんじゃないかなと思います🥺
とはいえ、こういう日は省エネで過ごしてください😵💦わたしもよくキャパオーバーになります🥺

鬼のパンツ

大丈夫です😂😂
うちなんて、もっとすごいです💦
スーパーに買い物だけで
みんな床に寝てたり、走り回ったり💦
怒ってない日ないですよ😊
もう、人の目気にするより、わが子しか見えてないのでなんとも思わなくなりました😂😂
なので外食なんて怖くてできません、、、