※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お酒が苦手で、飲むより食べたい。体調も心配。友達との飲み会が苦手。要相談です。

しょーもない私の思いを聞いて下さい。

今年32、お酒が美味しいと思いません(笑)
若い頃は飲んでましたがもう10年程飲んでません。

呑める方が羨ましく、かっこいいなぁと思います😂
職場の方と飲みに行こー!なんて言いますが
呑むより食べたいです。
呑んだら心臓がドキドキして、なんか胃のあたりが苦しくなって寝付きもよくないし😂
体の中身は子どものままみたいです…(笑)
ザルな友達は、チューハイなんかジュースといいますが全然コーラの方が美味しい😂

コメント

2児🎡お母さん

お酒はタバコと同じく百害あって一理なしなので飲めないの羨ましいです。

私は何度も努力して断酒したり挫折したりで最近やっと節酒できるようになってきました😔

はじめてのママリ🔰

私はそもそも飲めないです!美味しさもわからず😅
コーラの方が美味しいですね🙂

でも田舎なので運転手として重宝され、フードは好きな物注文させてもらってたくさん食べれるし、ガソリン代として周りに出してもらえるし得としか思ってません!
ただひたすらノンアルビールお酌され続ける時は地獄です🥹

はじめてのママリ🔰

お酒好きだからって何かいいことがあるわけじゃないので、苦手なら苦手な体質のほうがいいと思いますよ😃

わたしはお酒飲みますが、お金もかかるし、身体にも良くないし、飲まないでいると欲求不満になって早く早く今すぐにでも飲みたーい!!となるし、酒飲み同士で盛り上がれるのは確かに楽しいんですが翌日は二日酔いで地獄ですし😂

はじめてのママリ🔰

飲めない方が体的には良いのかなと思います!
私は、普通の女性より飲む方だとは思いますが、あまり飲まない男性にはよく飲むね、、と引かれますし、飲むとわかるとどんどんお酒を追加されるし、そんなに良いことないかなって思います😂😂
チューハイがジュースと思ってしまうのは、わかります😂😂でも、私もコーラが大好きです😂😂