※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

タイミーで働いている方、直接雇用に応じないことについて、企業側が迷惑に感じるかどうか気になります。意見を聞かせてください。

タイミーで働いてる、もしくは職場でタイミーさんに来てもらってるという方いらっしゃいますか??
何度も同じ場所で働いて直の雇用に応じないのは迷惑ですかね?🥲

春から幼稚園の娘がいるので、今はタイミーで
月に数回働いてます。
去年の冬にいい企業さんに出会い、
それから何度も働かせてもらってます🥺
担当の方もすごく良い方で仕事内容、時間も良くて、
"希望の時間帯とかあれば別で求人作るので
言って下さい!"など言っていただいてます。
5,6回働いたところで、
"今は幼稚園の問題などもあり難しいのかもしれませんが直の雇用もやってるので何かあれば相談して下さい!"と
までLINEがきました🥲
ここまでしていただいて直の雇用応じないのって企業さんからしたら迷惑ですかね?
たぶん企業としては単発じゃない人材を確保したいだろうし、タイミーを挟むことで手数料だってかかってますよね🥲
お仕事リクエストが来るので一応応募してますが毎回、直雇用受けられなくて申し訳ないなぁと思いながら働かせていただいてます😂

考えすぎかもしれませんが、ご意見お聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

直の雇用をやりたくない理由は何ですか?🙂

  • まま

    まま

    返信遅くなってすみません!
    やりたくないというより、今はなんとも言えないっていうのが近いですかね、、🥲

    子供が幼稚園にちゃんと慣れられるか、まずそれができてからじゃないと私の仕事とかは言ってられないなあと思ってて🥲すぐに直雇用考えてみます!とは言えずダラダラタイミーで都合いい時だけ働いてるので、良くは思われないかなぁと😂
    一応人手不足みたいで1日行くだけでもいつも助かります!とは言っていただいているのですが😖

    • 3月19日