※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の昼に吐いた後、水分も吐いている。食欲は少なく、元気がない。受診した方が良いか心配。

昨日のお昼頃に1回盛大に吐いて、その1時間後に少量飲ませた水分も即嘔吐🤮そのまた1時間後くらいに、少量水分取らせてから吐いていません。
昨日の夕食は豆腐をすり潰したものを小さいお茶碗半分くらいとゼリー少量、夜中にほんの少し吐いて、朝ご飯も食べたがったのでお粥に豆腐をすり潰したものを小さいお茶碗半分くらい食べました。水分はちゃんと摂れてて、おしっこも出ており、熱は微熱かな?くらいなんですが、いつもより元気なく寝てばかりいます💦
受診しなくて大丈夫かなと判断したのですが、受診した方がいいですかね💦ぐったりまでとはいかないですが、やっぱり元気がないのが心配で😭先日熱が高かった時は元気だったのでちゃんと食べてないからですかね🥲

コメント

りーくんらぶ

上の子も下の子も数日前に
突然嘔吐しました💦
今胃腸風邪流行ってるみたいなので、わたしなら連れて行きます!
明日日曜日ですし、、、
吐いてるときは無理に食べさせない方がいいので、
食べれる分だけで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

まだ流行っているんですね🥲今から電話して受診できるか問い合わせてみます💦

• 3月18日
もな💅🏻

受診は様子見でいいかもですが、1度吐いたら食事や水分は半日以上あけたほうがいいと思います。
食べて吐いての繰り返しをしてるので、とりあえず水分…吐かなければ夜は食事って感じで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたんですが、ダメでしたかね…🥲気を付けます。。
    ありがとうございました💦

• 3月18日