※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

長男が履いていたMIZUNOの靴がたくさんあり、捨てるか迷っています。父親がプレゼントしてくれたもので、愛着がありますが、売るのは手間がかかるかなと思っています。

長男が履いてたMIZUNOの靴がたくさんあります💦
次男におさがりするつもりはないので、もう処分したいんですが…勿体ないのとちょっとの寂しさもあり捨てられず全部残してます😭
0.5cm刻みで私の父親が毎回プレゼントしてくれてました🥹毎回洗い替えもいるだろうからと2~3足ずつです🥹
なので、1足の傷みはそこまで酷くないとは思います💦
3歳くらいからは運動量も増えて、それなりに傷みがあるのもあります💦
みなさんならスパッと捨てますか?🤣
メルカリも考えたんですが、靴ってかさばるので送料かかって手間の割にあまり利益ないかな?と思ってしてません😭

コメント

ぴぃーすけ

写真で見る限りキレイそうなので
私ならめんどうでも
メルカリ行きにします🤣
送料の方が高くつきそうなら
リサイクルショップにします💡

  • でっで

    でっで

    やっぱりそうですよねー😂綺麗なんですよ🤣
    頑張ってメルカリしようかな😭

    • 3月18日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    メルカリだと自分で値段決められますしね🥹✨
    MIZUNOなら買う人沢山いるんじゃないでしょうか⭐️

    • 3月18日
  • でっで

    でっで

    頑張ります💪

    • 3月18日
り!

めっちゃ綺麗に使われてますし、それこそサイズごと纏めてでメルカリで売ってはいかがですか?☺️
ここまで綺麗だと捨てるの勿体無いと感じます🥲🥲🥲

  • でっで

    でっで

    なるほど!
    まとめて売るのは全然頭になかったです😂💦
    り!さんだったら、同じサイズの2~3足セットか、サイズ違いで2~3足セット、どちらがいいですか?🥹

    • 3月18日
  • り!

    り!

    同じサイズのほうが売る方も買う方もわかりやすいかなぁ〜って思います😍

    • 3月18日
  • でっで

    でっで

    なるほど!
    同じサイズでやってみようと思います!!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

まとめ買いで出すのはどうでしょうか!

  • でっで

    でっで

    まとめて売るのは全く頭になかったです😂ここで聞いてみて良かった😭
    はじめてのママリさんなら、同じサイズの2~3足セットか、サイズ違いで2~3足セット、どちらがいいですか??🥹

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの体感ですが
    同じサイズの方が売れます!

    わたしは中古で買うものは保育園の避難靴にするのでサイズ違いで買ってます🫡

    • 3月18日
  • でっで

    でっで

    同じサイズですね!
    ありがとうございます❤️

    靴をメルカリで売られたことあるんですかね?
    私今まで、メルカリでは宅急便コンパクトでしか出したことないんですが、靴は入らないですよね?
    どのように発送されてますか?😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうゆうメルカリ便使ってます!
    一足の時は定形外です!

    • 3月18日
  • でっで

    でっで

    ゆうゆうメルカリ便は宅急便コンパクトみたいに専用の箱を買うやつでしたっけ?
    これも匿名配送ですよね??

    • 3月18日