※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全に愚痴です💦一昨日、些細な喧嘩(言い方がどうの)から卓上の夕食をシ…

完全に愚痴です💦

一昨日、些細な喧嘩(言い方がどうの)から卓上の夕食をシンクに全部ぶん投げられました。壁や床に飛び散り当然お皿も割れました。
片付けは私がやり、昨日と今朝とまだ謝罪がないので夫の夕飯は作らず、洗濯も私と子どもの分だけやるなどもう私は放棄することを決め込んでいます。
昨夜は家にあるもの食べたみたいですが、食器や空き缶そのままだし洗い物も溜まっています。子どもが居るのに顔から布団被って背中向けて寝ています。
最低すぎませんか?🙂
これどうしたらいいですかね…
自分から話しかけるのもなんだかなぁって感じで、かといって放置しておくのも臭いが気になります。。

コメント

はじめてのママリ

物に当たるのは最低ですね、、
そんなことされたら私もなら自分から話しかけることもしないしお皿も放置ですね!
LINEで臭いきになるので自分の分は自分で洗ってくださいって事務的に送るかもしれません😂