※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

2週間早い生理がきてしまい、今朝、5〜7㎝くらいの塊か出てきて少しお腹…

2週間早い生理がきてしまい、今朝、5〜7㎝くらいの塊か出てきて少しお腹も痛みはあります。
1人目?2人目の時以来だったのでびっくりしました😨
ちょくちょくレバーみたいなのはあったんですが去年の10月には健康診断やっていて子宮頚がんの結果は問題ありませんでした。
病院行くべきですかね?もうちょっと様子見てまた出るようだったら行くとか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理周期はピッタリなのですが、今年の1月に握りこぶし大の塊が出ました💦
もともと小さなレバー状は出ていましたが、ここまで大きいのは初めてで…ビックリしますよね。

受診しなきゃと思いつつ、バタバタしていて まだ行けていません。

その後2、3月の生理ではいつもの小さなレバーだけです。
来月子宮がん検診の予定なので、そのときに聞いてみるつもりです。

  • りな

    りな

    びっくりしますよね😨
    後回しになっちゃいますよね😥
    来週あたり不安が増すようだったら行こうかなと思います😣💦
    1人の体じゃないと分かってるんですが💦

    • 3月18日