※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家族・旦那

夫にイライラしてます!昨日の夕方に息子が目が痒いと言っていて習い事の…

夫にイライラしてます!

昨日の夕方に息子が目が痒いと言っていて習い事のお迎えで見ると目が真っ赤でした。
くしゃみもしているので恐らく花粉です。
その時点で16時。
娘も同じ習い事をしており数十分後にまたお迎えが必要だったこと、10-14時まで在宅でパートをしていたので晩ご飯の準備もしておらず病院に連れていく事は諦めました。
今日は私と娘が一緒に出かける予定が1ヶ月前から決まっていたので昨夜夫に息子を病院に連れて行くように頼みました。
今日はかかりつけの小児科は都合により休みなので他の小児科か眼科か…で夫が他の小児科を提案したので予約しようとしたら当日7時からしか受付けていなかったので今朝7時10分に起きてスマホを開いたところその時点で4時間待ち。
しかも都度順番を確認するシステムなので外出する私が予約するより連れて行く夫が予約した方がいいと思ったのでそれを言うと寝ぼけなまこで私が予約して同期?すればいいとかグダグダ。
もう1つ近くに内科に併設された小児科がありそちらは予約システムはないので病院のサイトを夫にLINE。
一度スマホを開いて確認した後二度寝。
9時前現在大いびきかいています。
ちなみに1時間前に私はマッサージもさせられました。
ほんっっとうにムカつく!!

コメント

はじめてのママリ

責任なくていいですよねー。
土曜日なんて病院混んでるのに…
自分が熱出たの頭痛いなんてなったら物凄く病人になってさっさと薬飲んで寝るのに、子供の事となるとなぜか母親任せというか、そのうちで〜みたいになって腹立ちますよね😠
もう9時だし、フライパン叩いて起こしていいと思います。

  • ことり♪

    ことり♪


    そうなんです!
    自分が風邪ひいたら高熱かのように死ぬかもとか言ってるのにぜっんぜん平熱です😂
    私も家を出る時間が迫っているので家族全員でフル無視したところやっと9時過ぎにやっと起きてしました。
    たぶんもう少ししたら混んでるという怒りのLINEがくるかと思います💢

    • 3月18日