はじめてのママリ
解熱剤を入れてあげてください😄
頭痛い、歯が痛い時にも使う薬で、一応、38度以上とか、38.5度以上で使用って目安は書かれていますが、熱がなくても使っていい薬なので、活気がない、目が覚めるって状況なら早めに使ってあげてください!
30分くらいから効き始めて、2時間後には効果がピークになるので夜中眠れると思います😄
退会ユーザー
寝られないなら入れます!
子供は大抵しっかり寝られたら治るので!
りさみな
寝れないのであれば入れてあげます☺️
はじめてのママリ
解熱剤を入れてあげてください😄
頭痛い、歯が痛い時にも使う薬で、一応、38度以上とか、38.5度以上で使用って目安は書かれていますが、熱がなくても使っていい薬なので、活気がない、目が覚めるって状況なら早めに使ってあげてください!
30分くらいから効き始めて、2時間後には効果がピークになるので夜中眠れると思います😄
退会ユーザー
寝られないなら入れます!
子供は大抵しっかり寝られたら治るので!
りさみな
寝れないのであれば入れてあげます☺️
「小児科」に関する質問
1歳1ヶ月の子供が今朝の2時ごろから38度の熱が出ています。 咳も出ており、痰も絡んでる咳で鼻詰まりなのか口で呼吸していてしんどそうです。 坐薬はありますが小児科へ受診した方がいいのでしょうか? 保育園にはまだ通…
生後8ヶ月 発熱してから4日目、やっと熱が下がったと思ったらお腹にポツポツと発疹が出てきました。これは「突発性発疹」ということでいいでしょうか?? 小児科は今日の午前中に再々受診していて、その時には発疹は出…
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント