※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目の出産祝いのおすすめありますか?子ども用品は揃ってるだろうし、…

2人目の出産祝いのおすすめありますか?

子ども用品は揃ってるだろうし、、
できればママ(友達)に出産お疲れ様、と言うことで、ご褒美になるようなものがいいです。

わたしは出産祝いでシートマスク?パック?をいただいたことがあって、とても嬉しかったのですが、数枚なのに実際また使い切れてなくて、2人目となるとそう言う時間も取れないのかなぁー?とおもってしまって。

シートマスクと、お菓子、とかはどう思いますか?
もらって嬉しかったもの、気分が上がるもの、など、何かおすすめあったら教えてほしいです🌸

コメント

あひる

友達からパックと乳液のセットもらえて嬉しかったです!子どもたちにはお菓子も買ってきてくれて最高でした🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり化粧品類嬉しいですかね!ちなみに、どちらのパックがいいとか知ってますか?😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

自分ては変えない高級な化粧品嬉しかったです🫶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えないでした💦すみません😱

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり化粧品類嬉しいですよね、、!🌟色々調べてみます!!

• 3月18日