※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供と一緒に寝ていて眠れない時の対処法について相談です。妊娠中で眠りが浅く、暗闇でスマホを見ながら眠りについていますが、目に負担を感じています。音に敏感で眠れない状況で困っています。

子供と一緒に寝てて自分だけ寝れない時部屋移動されない方何してますか?
妊娠中で中々寝つきが悪く寝てもすぐ目が覚めてしまいます…少しつわりも残っていて寝室が2階なのもあり降りるのもめんどうで暗闇の中でスマホ見ながら寝落ちしてます😭

目に悪いなと思いつつすることもないので💦
今救急車の音が外から聞こえて今日も家族みんなが無事に一日を終えれた事に感謝しつつも全然寝れそうになく…😭

コメント

mm

ずーっと映画とかドラマ携帯で見てます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    イヤホンして見てますか?
    目疲れませんか?

• 3月17日
  • mm

mm

イヤホンしてないです!普通に小さめの音だして見てます💪
    目疲れます〜😔やめたほうがいいのはまわかってるんですがリビング行くのも面倒で💦🤣

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

寝れない日が続いて余計に目が…疲れますよね😭
    やっぱりスマホ頼りになっちゃいますよね😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

気持ちが沈まないように
クスッと笑えるような
時にガハハと笑えるような
YouTubeみてます🥹🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊YouTubeずっと見れちゃいますよね😂
    目疲れませんか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます🥺🥺
    疲れてきたらすぐに就寝します🤣
    これが一番寝るのが早い気がします😁

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ですよね🥺
    あまり考えずに見れるものの方が早く寝れる気がします😂

• 3月18日

イヤホンしてティックトック見てます😎❤️‍🔥笑 あとは調べ物したりインスタ見たり!小学生の頃から真っ暗な部屋で携帯数時間いじってる毎日ですが視力はめちゃくちゃいいです😂😂

• ママリ

ママリ

小学生から毎日!!!視力良いの羨ましいです🥺

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

移動しないです!
でもスマホ以外にお菓子作りとかネイルとかする時はリビングにいきます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️ネイル良いですね☺️久しぶりに私もしたくなってきました💅

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、寝つき悪くなりますよね🥲
私も今妊娠中で31週です👶🏻
寝相の悪い娘がすぐ隣まで迫ってくるので、スマホを一番暗くして音量はスライドして調整してめちゃくちゃ下げて、YouTube、インスタ、ママリ、tiktok、ネトフリのどれかをみてます😂
後はベビー服探しでゾゾ見たり、スーパーのチラシチェックして明日はどこ行こうかな〜何買おうかな〜って考えたり…
もうどうせ視力悪いしいいや😵‍💫って思ってます笑

• ママリ

ママリ

同じ週数ですね✨
    私もYouTube、インスタ、ママリ、ZOZOを見てることが多いです😂
    スーパーのチラシチェック良いですね✨参考になりました📱

• 3月18日