コメント
はじめてのママリ🔰
いけますよ🙆🏻♀️
転院先で分娩予約がとれれば🙆🏻♀️
33wで変えました!
はじめてのママリ🔰
いけますよ🙆🏻♀️
転院先で分娩予約がとれれば🙆🏻♀️
33wで変えました!
「病院」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
2歳の女の子です。 日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、 月曜は終日38度後半。 今日は日中は平熱でしたが夜微熱まで上がりました。 熱風邪なのか、熱以外の症状はなく病院でも解熱剤(と常備してる痙攣どめ)を貰っただ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
4人mama
あ、いけるもんなんですね!
大丈夫であれば理由きかせてほしいです。
みなさんどんな理由なのかなっと。
私は計画分娩ができる
病院を探してて(-_-;)
はじめてのママリ🔰
1人目は胎児発育不全で総合病院転院なったのですがそこの病院が合わなくて変えました!2人目は上2人が胎児発育不全なので上2人を産んだところに強制だったのですが順調なら好きなところで産めるよといわれて大丈夫そうだったので途中で変えました🙆🏻♀️転院先にまずは連絡してみるといいです!人気なところは初期で予約埋まるので💧
4人mama
そうだったんですね。
その時はそこの総合病院にいき転院すると伝えて
紹介状かいてもらったんでしょうか?( ˃ ⌑ ˂ )
質問ばかりすいません。
はじめてのママリ🔰
そうです!
順番的には
転院したい病院に分娩予約とれるか電話する→OKだったので予約とる→それまでいた総合病院に伝えて紹介状書いてもらうってかんじです🙆🏻♀️!いまいる病院には紹介状書いてもらうので絶対伝えなきゃです!!わたしでよければなんでも聞きますよ🌱
4人mama
助かります!!
いつも検診いってるところと
分娩施設に今日はじめて検診いったんですが
次は36週みたいなんです(-_-;)
それまでは近所の所で検診いく感じみたいで…
分娩施設に
計画分娩を断られたら
行動うつそうとおもいます!!!
わざわざありがとうございます(๑•᎑•๑)