※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

臨月で産休中の女性が、チームのお局先輩からアプリのクロバーをもらうための自動送信LINEを受け取りました。返信は必要ありません。

臨月なので仕事お休みいただいてます。産休中です。
産休に入って1か月たちますが、同じチームのお局先輩からLINEがいきなり来ました。
もともとやりとりほとんどしません。
休みに入ってから一度も。
しかし、きたLINEがアプリのクロバーをもらうための自動送信内容でした。
お局さんは、アプリゲームがすごく好きだから一気増やしたくて送信してきたんだと思いますが。
これは、既読スルーでいいですよね?
なんかこんなアプリのゲームのたびにLINEされたら嫌な気分になりそうです

コメント

mamari

私だったら、自動送信であればスルーしちゃいます😂✨
むしろそれに対してわざわざLINE送るのも何て送ったらいいかわからないですもんね😓

  • ままりん

    ままりん

    自動送信でクローバーゲット!って内容でした。
    💦
    わざわざ、元気ですか?とかもあちらは、求めてないから。
    スルーでいいですよね?

    • 3月17日
  • mamari

    mamari

    もともとやり取りなければスルーで大丈夫だと思います🙌✨
    むしろ、かなさんのこと気にかけてるなら
    普通にLINEで『お元気ですか?』とかちゃんとした文章で送ってくると思います😅

    • 3月17日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!
    久しぶり?とか無いし、ただアプリゲームのためだからそれに対してわたしが私用を入れたら逆にうざいですしね😅💦
    スルーします^_^

    • 3月17日
  • mamari

    mamari

    恐らく相手の方も特に返信とか求めていないと思うので大丈夫だと思います👌
    気にせずこれから会える我が子のこと考えて
    ゆっくり穏やかに過ごしましょう🥰💕

    • 3月17日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね^_^
    既読スルーが相手にとっても都合良さそうですしね!
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
るこ

なんにも気にしなくて大丈夫です!元気なお子さんが生まれますように☺️

  • ままりん

    ままりん

    スルーしていいですよね?
    ゲームしたいから送信してる相手だし

    • 3月17日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😊

    • 3月17日