※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼の親はデリカシーがなく、お金の管理も雑で不安だった。親との関係が原因で別れ、後悔している。

彼の親はデリカシーもない人で、彼が彼の父親のお墓のローンを組んだり、貯金200万もないような親です。彼にあんた稼いでるんだからご飯代払ってやとか言う親でした。

そんな親がいて不安で別れました。
彼がお母さんにお金を貸してたこともあったので、お金とか何に使ってるんだろう?と聞いた時、何でそんなこと聞かなきゃいけないの?といわれてから、何も聞けなくなってしまい、、、そのまま別れました。

みなさんがわたしだとしても、大好きでも別れましたよね、、?

後悔の毎日です。

コメント

𓆡

別れて正解です✊🏻✨!

• ママリ

ママリ

でも後悔なのが、、彼の親なくにったんです

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

別れた方がいいです!
後々別れてよかったと思える日が来ると思いますよ!

• ママリ

ママリ

後悔なのが、、彼の親亡くなったんです

• 3月17日

お母さんはもう病気だったとかはないのですかね?
お墓買ったりとかお金がない(仕事ができない)とか実は病気のせいだったとか

お金のないの理由は本当に稼ぎないとか
無駄に使うとかあると思います

大好きな彼だったならばもう少ししっかり理解して納得するまでお付き合いするかな…🤔

どちらかというとうちの親がお金に無頓着私が払って返ってこないお金を貸してる立場ですが
今結婚してる旦那はそこを理解して結婚してくれたので

• ママリ

ママリ

仕事はラーメン屋でバイトしてました。
    もうお別れしてしまったので、、
    お母さんのことも聞きたかったけど、聞けない雰囲気だったから、、後悔です

• 3月18日