コメント
退会ユーザー
Tシャツって半袖ですか?それは寒いと思います。
熱が出たら薄めの長袖長ズボン、室温いつもより低めで寝かせてます!
足が冷えてる時は熱が上がってる時なので温めた方がいいですよ🙆♀️
足が温かくなると熱が上がり切ったサインなので薄着にします
退会ユーザー
Tシャツって半袖ですか?それは寒いと思います。
熱が出たら薄めの長袖長ズボン、室温いつもより低めで寝かせてます!
足が冷えてる時は熱が上がってる時なので温めた方がいいですよ🙆♀️
足が温かくなると熱が上がり切ったサインなので薄着にします
「先生」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
一年生、クラスの雰囲気どうですか?うちは真面目な子が多くて落ち着いてます。激しい息子が浮きそうだなって雰囲気です。 息子はADHDなので、集中続きにくい所があります。 通級利用で、服薬も始めました。 クラスは立…
現在、妊娠22wです。 性別について教えてください! 17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃 胎動は多く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
長袖長ズボンです!室温も下げています💦
ありがとうございます!あたためます!
はじめてのママリ🔰
ちなみに本人は寝ているのですが熱は8.3ありました。
坐薬の解熱剤があるのですが入れてあげたほうがいいのでしょうか?
退会ユーザー
寝る前しんどそうでしたか?
夜中は熱が上がりやすいので私は熱性痙攣怖くて、しんどそうならすぐ入れちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。比較的ぐっすりとは寝ていますが鼻呼吸でしんどそうなのと少し起きた時にすぐ寝ますが不機嫌気味なのですが、その場合入れちゃいますか?
退会ユーザー
不機嫌ならしんどいのかなと思うのでまだ坐薬が数個残ってるなら入れちゃいます!
はじめてのママリ🔰
次起きて機嫌悪そうだったら入れてみます💦あと一つしかないので💦
退会ユーザー
その方が良さそうです😌
お大事にしてください😣🤍
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます🥲