※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

配送業の旦那が研修中で連絡が少ない。配送業の仕事内容や研修について知りたい。

旦那が配送業に就きました。
軽自動車でメルカリ便やネコポスを投函していく仕事です。
研修期間は3日間で朝7:00〜22:00ごろまで研修らしく、連絡も昼の休憩しか来ません。
これは配送業あるあるですか?😂

やっと仕事に就いたのであまりごちゃごちゃ旦那に質問するのも大変かなと思いまして、詳しい方にお聞きしたいです😊

コメント

comugico.

主人が配送業者です!
普段は6時半に出勤して帰宅は19時半頃です!
繁忙期は23時頃帰宅とかもあります!
お昼も時間が決められているものの食べる時間はほとんどなく、お弁当も食べれなかったと持って帰ってくることもあるので今はおにぎりをたくさん持たせてます👌🏼
それなら合間合間とか運転中にも食べられるので!

このご時世、配送業者さんはとても忙しいと思うので日々感謝です!!