※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那が私の口座から勝手にお金を引き出して、そのお金をどこかへ落とし…

旦那が私の口座から勝手にお金を引き出して、そのお金をどこかへ落としてしまいました。私は現在専業主婦で収入は無く、働いていた頃に貯めていた貯金から下ろされました。もう顔も見たくありません。しばらく実家に帰ろうと思いますが、皆さんならどうしますか?私の心が狭すぎ何でしょうか?ちなみに金額は4万円です。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

勝手に人の口座から降ろして
ましてや落とす??
私なら帰ります。

結婚してるから勝手に口座から
出してもいいと思ってるのでしょうか。

  • はるか

    はるか

    そうですよね。帰りますよね。
    本当に腹立たしいです。というか情け無いです。

    後で少しずつ返そうかと思ってた。と言ってますが、まず人の口座から勝手に引き出そうっていう考えが信じられませんよね。

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    後で返そうと思ってた…って
    言い訳ですよね。
    それにそういう事言う人は
    大体返してくれません(笑)
    しかも4万は何に使うつもり
    だったのでしょうか??( ˙-˙ )

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    完全な言い訳ですよね。返すつもりもないでしょうね。信じてないです(笑)
    今月末に日帰り旅行で何かしてあげたかったと言っていますが、私のお金で何かしてもらっても全然嬉しくないからな!って感じです(笑)

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    えええ!人のお金で日帰り旅行~??笑
    いや、ほんまに(笑)
    全然嬉しくないですよね(-_-)
    優しい気持ちは嬉しいですが
    その行動によって水の泡ですね😂

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    実は年末にも一度あったんです!私のために何かしてあげようと引き出して財布に入れてたみたいです。これは旦那のお金でしたが、5万円。会社のロッカーに鍵してなくて、盗まれました。もうお金持つなって感じですよね(笑)

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    5万円😨😨
    最低限のお金持たんといて!
    ってなりますよねそれ( °_° )
    しかもロッカーに鍵ないって
    盗んで下さいって言ってるような
    もんですよね🙌💦

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    何から何までだらしなさすぎますよね。自分の旦那だと思いたくないくらい💔こんなクズ野郎って分かってたら結婚なんてしてませんし(笑)

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    分かります😭😭
    うちの旦那も結婚する前は
    「ちゃんと正社員で働いて
    〇〇(私)と子ども養います!」
    って私の親の前で言い切ったくせに
    約3年後の現在アルバイト2つ
    掛け持ちで夜勤の仕事の為に
    生活時間が真逆で嫌になります(-_-)笑

    母の家から私の家のまで目と鼻の先
    なんで毎日会う度に「まだ正社員に
    ならないの?あれは口だけか」と
    言われるのでストレスです😂

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    えぇ😰それも困った旦那さんですね💦私の旦那もですが、結婚を甘く見過ぎと思いませんか?結婚前が一番好きでした(笑)
    会う度はキツイですね😭でもお母様の心配な気持ちも分かります!早く安定してほしい。って思われてるんでしょうね💦

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    うわあ!!同じです(笑)
    結婚前の方が全然好きでした♡笑

    うち国際結婚で旦那が韓国の人
    なのもあってまだ兵役してなくて
    娘が小さいときに行こうかなて
    思ってると言われて行ったら1年8ヶ月
    いないし連絡もあまりできないしで
    「はぁあ~(´・ω・`)」て
    感じです😞💭笑
    でも兵役行かないと強制送還されて
    2度と帰ってこれなくなるので
    それは避けたいから結局は
    行かないとダメなんですよね😂

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    結婚してから嫌なとこばっかり見つけてしまって、もうこの件で一気に冷めました😂💔

    そうなんですね!!兵役かぁ・・・😖絶対行かなきゃ日本で住めないんですね💦離れて暮らしたら何かいろんな事心配ですね。兵役中の暮らしは分かりませんが、女とかギャンブルとか食事とかお金のこととか・・・

    • 1月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    私もストレスで冷めそうです(笑)

    兵役に行くと戦争に備えての訓練
    するのでマッチョになって
    帰ってくるみたいです(笑)
    心配やけど一緒に韓国ついてって
    向こうの実家に住むのも勘弁💦
    お風呂も娘がシャワー嫌いで
    湯船大好きやけどシャワー習慣しか
    なくて…立ちっぱでシャワーのみ
    と考えただけで嫌です(笑)

    ってなんか私の話してすいません😅

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    マッチョになって帰ってくるのは嬉しいですね😆(笑)
    でも義実家で暮らすって絶対嫌ですよね。しかも外国の😖向こうの生活習慣に合わせるのもしんどいし、何より子供さんが可哀想ですもんね💦

    全然かまいませんよ😊!内容は違えど皆さん色んな悩み持ってるんだなぁと関心しました😅

    • 1月18日
☆

旦那さんは、はるかさんの口座の暗証番号ご存知なんですか!?
実家に帰ってもいいと思いますよ(*_*)!
4万は、大金です!!!
しかも、勝手におろして、ましてや落とすなんて!!!
暗証番号は、変えましょうね(*_*)

  • はるか

    はるか

    前に一度、私が下ろしてるところを見ていたので覚えていたんだと思います。
    大金ですよね!もう帰ってやります。
    暗証番号は変えるつもりです!

    • 1月18日
♡Mママ子♡

私は帰らないけど返してもらいます。
実は使ったとかじゃなくて本当に落としたんですかね?
勝手にお金引き出されたら落としたって話すら信じられないです💦

  • はるか

    はるか

    何かに使ったとかは絶対ないと言い切ってるんですが、よくよく考えてみるとおかしいですよね。怪しすぎです。お金は封筒に入れて車に置いてたみたいですが・・・

    • 1月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    えー私なら絶対信じないです!
    もし本当に落としたとしても、泥棒みたいな事してるんだから疑われても仕方ないし信じれない方が普通だと思いました( ๑´•ω•๑)

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    ほんと犯罪ですよね。結婚してるからってやって良い事と悪い事ぐらい区別つかないんですかね?もう、ほんとに情け無いです( ´︵` )

    • 1月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    信用出来なくなりますよね💦
    なので私なら帰らないですね。。
    とりあえずお金返してもらって暗証番号も教えないです。

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    信用できないから帰らないんですね。なるほど🤔
    とりあえずお金は倍返ししてもらいます。暗証番号は一生!何があっても教えるつもりないです。

    • 1月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    失礼ですが、なんか怪しくて💦
    普通に使い道言えないのってギャンブルか女か疑ってしまいます。
    そうですね!
    お金守らないと!

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    私が家にずっといて休みの日は必ず家族で過ごしているので、ギャンブルはないかと思いますが💦女の影も探してみます😡

    • 1月18日
cat

最低ですね‼夫婦間の信頼は壊れましたね…

それに落としたってのは嘘だと思いますよ‼

ってか?なぜその事実が分かったんですか?
旦那さんと自白したんですか?

専業主婦の無収入の口座から勝手に引き出すなんて…

愛していたら出来ないことだと思いますが…

信じられません‼

倍返しをしてもらいましょう

  • はるか

    はるか

    ほんとに最低中の最低野郎です。やっぱり嘘ですかね?これまた問い詰めなくてはいけませんね。
    私が久しぶりに通帳記入行って見に覚えのない引き出しがあったんです。最初は知らんって言い張ってたんですが、私がキャッシュカード停止、警察に行くって言ったら自白しました。私が通帳記入行かなかったらバレないとでも思ったのでしょうか?ほんとにクズ野郎です。

    • 1月18日
  • cat

    cat

    知らないと言い張ったんですね?

    間違いなく返すつもりは無いし、もう既に使っちゃってますね…

    形に残るものじゃなく…
    ギャンブルや飲み食いや女…

    言えない使い方だったから落としたと言ってると思いますよ~

    携帯を見ることは出来ないんですか?

    引き出しされてからの行動を見てはどうですか?

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    言い訳にも程がありますよね。
    休みの日は必ず家族で過ごしているので、ギャンブルや女とは思えないんですが・・・。でも落とすはずないですもんね。怪しすぎですね。携帯は最近見ましたが、怪しいものは何もありませんでした。

    • 1月18日
  • cat

    cat

    ん~(´-ω-`)

    怪しい臭いは消えないまま…ですよね

    とことん追求するしか無いですね

    もうこれ以上毎日事情聴衆されるなら…

    吐いちゃえ~(>_<)ってなるまで…

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    とことん追求してやります。うんざりするほど問い詰めたらいつかは吐くでしょうね!毎日事情聴取してやります(笑)

    • 1月18日
  • cat

    cat

    Nice😆👍✨です‼

    • 1月18日
deleted user

落としたなんてそんな事あります?
わたし千円でも生涯落とした事ないですけどね。嘘だと思います。

わたしなら即帰ります。しそんな奴と一生なんてやっていけないと思ってしまいます。

  • はるか

    はるか

    やっぱり嘘ですかね?財布見たら空っぽだし、何かに使ったんでしょうか?事実を吐くまで問い詰めてみようと思います。

    ほんとにやっていけそうにないです。今までも何回も嘘つかれてますし、もう情け無いほどです。

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に落としたというなら警察に行けばよくないですか?
    一緒に警察に行くと言ってみては?

    キツい事言いますが、主さんも主さんで危機感がなさすぎると思います。
    世帯内のことで警察は動いてくれませんが、泥棒ですよ。

    • 1月18日
  • はるか

    はるか

    はい、明日旦那が休みなので一緒に警察に行くつもりです。

    そうですね。信用しきってました。私も反省してます。これから気を付けたいと思ってますり

    • 1月18日
キティ

うわ〜😕
2回目ということで。。。
両方ともなくなってる。。。
あやしい!
絶対何かにつかってますねぇー!😎
2回ともはるかさんの為にっていうのがまたあやしい!

  • はるか

    はるか

    怪しいですよね、怪しすぎますよね! やっぱり何かに使ったんでしょうか・・・。私のためにって言ったら私が許すとでも思ったんでしょうね。ほんとにクズ野郎で困ります💔

    • 1月18日
はんちゃん

落としたり盗まれたりそんなしますか?(´・_・`)明らかにおかしいと思います。一度じゃないみたいですし。

口座から勝手におろすとかありえないです。
何故個人の口座の暗証番号教えたんですか?(;_;)暗証番号変えた方がいいですよ!

我が家もお金を現金で部屋に何十万か置いてあったりしますが、私のお金も一切旦那は触らないし、私も旦那のお金は触らないです!

そうゆうところはちゃんとしてくれないとこまりますね、、

  • はるか

    はるか

    盗まれたのは警察にも行ってその時もらった紙があるので、嘘じゃないんですが、今回は怪しいですよね。四万も落として警察にも行ってないみたいだし。
    暗証番号は私が一度下ろしてるとこ見てたことあったんです。多分その時に見られました。暗証番号はもう変える手続きとってます。
    普通の旦那さんはそうですよね。家族と言え人の口座から勝手に落とさないですよね。もうほんと、情け無いです( ´︵` )

    • 1月18日
さくら

私も落としたなんてのは嘘だと思います。
最初は知らないって言ってたのに後から白状したなんて明らか怪しいです。
何に使ったか言えないような事に使ったから嘘ついてるんだと思います。
てか記帳すればすぐバレるのにバレないと思ってるんですかね?
言い訳も嘘丸出しだし詰めが甘いですね(笑)

  • はるか

    はるか

    嘘をつく時点でもうアウトですよね。普段からほんとにアホで(笑)何をするにも詰めが甘いんです。嘘つくけど毎回バレるほどなのに。情け無さすぎで泣けてきます😢

    • 1月18日
ゆかちゃん

なんで。旦那様がおろせる状況だったんですかね?
カードとか旦那さんがもってるんですか??

  • はるか

    はるか

    私の財布から勝手にカード抜き出したみたいです。

    • 1月18日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    もう、その地点で信じられない。
    落としてないですよ。欲しかったんですよ
    4万円…。

    • 1月18日