※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父親は定職に就かず子供の前でも関わらず母親を暴行する、子供の前で通…

父親は定職に就かず子供の前でも関わらず母親を暴行する、子供の前で通りすがりの人や店員にいちゃもんつけて殴りかかる、
母親は家族一緒にいることが幸せだと思い込み父親から離れなかったそうで、産まなきゃよかったと言われながら旦那は幼少期育てられたようです。

これは完全に機能不全家族と言えますよね?
虐待でもありますよね…?
旦那に言ってもそこまでじゃないしょと言います。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通に虐待だと思いますが、旦那さん本人が認めたくない気持ちも分からないでもないです。
そこまでじゃない、俺はそんなに酷い家庭で育った子供じゃない、と思いたいんじゃないでしょうか。

4mama

アウトですね。DVだし、虐待だし、色々ダメです。旦那さんはそこまでじゃないということはママリさんに暴力振るったり店員さんに横柄な態度が普通だと思ってるということですかね??それはそれで問題な気がします。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう思ってないなら周りが言う必要ないかと思います💦
うちもなかなか普通ではない家庭で育ちましたが周りに普通じゃないって言われるのはカチンと来ます。

大前提、旦那さんの親がしてたことを旦那さん自身も奥さんや子供にしてたら旦那さんがおかしいです。