※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯機の買い替えを検討していて家電屋さんのスタッフにいろいろ教えて…

無知ですみません!

洗濯機の買い替えを検討していて
家電屋さんのスタッフにいろいろ教えてもらいました!

対応してくださった方が
某メーカーのジャケットを着ていて、その会社の商品ゴリ押しだったんですけど(他のメーカーのことも聞いたら教えてくれるが悪い面を主に)、家電屋さんのスタッフでメーカーの人っていうのはそういう感じなのが当たり前なんでしょうか??

それが嫌とかではなく、何十万する買い物なので1人だけの意見に従って買っていいのかな?と思ってまして😂

コメント

うー

メーカーのジャケット着ている人は家電屋さんの人ではなくてメーカーの人だと思います
なのでもちろん自社製品を推してきます
違うメーカーのジャケットを着ている人にも聞いてみる、メーカーのジャケットではなくて家電屋さんの服の人に聞いてみるとかするといいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですね🥺
    月曜日また仕事休みなので他のお店にも行ってみたいと思います💘

• 3月17日