※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

同居嫁です!🙋‍♀️質問です!同居解消された方同居解消どういう流れでした…


同居嫁です!🙋‍♀️
質問です!

同居解消された方
同居解消どういう流れでしたか?🙇‍♀️💦

揉めた末に来年の夏同居解消予定なんですが
別居の話などどういう風に進めましたか?😂

現在賃貸の戸建で同居してるんですが
おそらく義家族も別のところを借りると思います

その話し合いの中でまた揉めそうだなと不安です😭


一度同居してしまうと出るのは大変って本当ですね😭

コメント

もるん

二世帯の新築に住んでましたが勝手に賃貸契約して、旦那に何日に出て行くからって言わせました😅💦
私も同居している場所から離れている所に仕事決めたんで何か言われてもどうしようもないって感じで...🤔
そして今月また勝手に住宅ローン組んで建売買いました😂
それを聞いて姑が旦那に電話でキレてました🤣笑
姑は2人目の孫が大好きなので、私と喧嘩したら絶縁で孫に会えなくなると思ったのか私にはキレることなく、「ずっと住むわけじゃないよね?建売って後でも売れるんよね?」って今も言ってますが😂笑