※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の卒園式で泣きそうで、自分が涙もろいことに悩んでいます。他の人は泣かないのに、私はすぐ泣いてしまうタイプで、止まらないんです。卒園式で可愛く泣く方法を知りたいです。同じような人いますか?

明日、卒園式なんですが…私めっちゃ涙もろいし
すすり泣くってなんですか?ってレベルで滝のように涙出てしまいます…

今日最後のお迎えに行った時からウルウルと…笑

前兆が来てます!笑


うちの幼稚園って本当に泣く人少なくて、泣いてもすすり泣きぐらいなんです。
ビックリするぐらい泣く人居ないんです!!!🙃🙃🙃

私は一回泣いたら泣き止まないし、数分前の事を思い出してまた泣いたりとやばい奴なんですよ!!笑
泣くまで早くて、泣いたら長いんです😭😭


卒園式ですすり泣くぐらいの可愛い泣き方がいいけど…きっと無理だし…

今から開き直らないとやってられん笑

同じような人居ますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もボロ泣きでしたよーー!

いいんです!たくさん泣きましょう!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仲間ですねー!
    周りが全く泣かないので謎のアウェー感が凄くて笑

    でも我慢もできないだろーし…
    思いっきり泣きます笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も全く知らない子のお遊戯会見て泣くタイプ、卒園式は本気でバスタオル持っていこうか迷いました🤣

泣くのは恥ずかしい事ではないです!
思い切り成長に感動してください!😭

(来月2年生ですが、未だに卒園式の曲聴いて泣けます🤣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります笑
    頑張ってる姿を見るだけで泣けてきます笑

    私もきっと思い出して泣くと思います笑

    • 3月17日
はるな

うちは来週なんですが、絶対泣きます😂
ボロボロ泣くと思います。
周りは気にしません!

ママリ

わかります!
うちも明日卒園式です🌸
今日の送り、お迎えで、既にうるうるです。
ママ友と、明日だね、って言い合っている途中にも涙が、、、
明日は号泣です。

maruu

今日卒園式でしたがボロ泣きで、式の序盤でもうマスクびっちゃびちゃになる程でした😹(笑)

りーさ

うち今日卒園式だったんですけど、ボロボロ泣きましたよ😂
なんなら誰だかわからない子の姿見ても泣けました😂
先生が子供の名前を呼ぶ時に少し涙声になった瞬間に私も泣き、自分の子見ても泣き、泣いちゃってる子見ても泣き、先生の話聞いても泣き、歌聞いても泣き…何しても泣いてました😂😂

もういいんですよ!
思いきり泣いちゃいましょう!!🤣

ママリン

私も大泣きしましたが、
うちの娘も泣いてて、先生がもらい泣きしてました😅

それも良い思い出!我慢しないで泣きたい時は泣きましょう💓