※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんがうるさくて眠れない。上の子の保育中、どこで寝かせているかアドバイスをください。

上の子がいる方に質問です。
2人目が生まれて2週間、はじめは音も気にせずうるさい環境でも爆睡でまとまって3.4時間寝てくれてましたが、ここ数日うるさい音に起こされ寝れず、昼も夜も30-1時間で起きてしまい、1日17時間寝てたのが12時間程になりました。機嫌も悪いしおっぱいの飲みも悪いです。
わたしも全然仮眠できず参っています。
上の子自宅保育の方、どこでどんな風に寝かせてますか?
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは泣いてても気づかないのが嫌なので
朝起きたらリビングに連れてきます!
モロー反射で起きてしまう感じなのかな?と思います
おくるみで巻いてあげたりスワドルしてもダメでしょうか?

うちも最初はうるさくてモロー反射で起きてしまって泣いていましたが
だんだん
気にならなくなるみたいで
今は掃除機かけても上の子達がどれだけ騒いでても眠りたい時は絶体起きません💦